KIKIブログ

50代ワンコと2人暮らし☆

Index

112: ブログを休止しますm(__)m

追記目の方は大丈夫です。(*^_^*)9月くらい

111: 今日の断捨離

うちのお盆は7月だったのですが、ちょっと

109: 50代今日の服 8/10

今日は曇りで蒸し暑いです。今日、着ていく

108: コピックで塗り絵&今日の断捨離

昨日、コピック(カラーマーカー)でさっさ

106: 猫ちゃんとパリの塗り絵

昨夜、寝ようとしたら、外で、、猫の鳴き声

107: 今日の断捨離8/9

今日の断捨離は、雑誌とカタログです。1日1

105: 身体に良さそうなドリンクと健康番組など

昨夜、健康番組をちらちら見てました。何や

104: 1つ家に入れたら1つ処分。。

今日の断捨離は、バッグです。。1日1断捨離

103: トートバッグが届きました。。

雨はやみましたが、蒸し暑いです。。楽天お

102: 今日の一人ご飯(イチジクのサラダ)

今日はちょこっと外出してきて、帰りにRF1

101: ボケ防止に夏休みの手芸でも・・・

ボケ防止に何かやりたい。。とりあえず夏休

99: お買い物マラソンでバッグをポチ!

楽天お買い物マラソンが始まりましたね。前

98: 今日の断捨離 8/6

今日の断捨離は、コカ・コーラのマグネット

97: 今日の1日1断捨離8/5

今日の夕暮れの空です。。お散歩へ行って来

96: 20代で好きな女優さん。。

50代の私が好きな21歳の女優さんは、モ

95: 2017秋 ユニクロ×イネス

9月1日からユニクロ×イネスの第一弾が販売

94: ユニクロで気になる服。。

ユニクロ購入で迷っているTシャツ。。少し

93: ワンコのシャンプーとお散歩♪

昨日は、ワンコをシャンプーしました。。近

92: 今日の断捨離 8/4

【1日1断捨離】断捨離は何年も続けていて

91: 9月からは秋色の服で。。

9月からは秋色を着ます。。こちらは、おも

90: 今日の断捨離と韓流ドラマ

今朝は涼しかったです。。住まいのことなど

89: 今季のドラマ

今季はこれといったお気に入りドラマはない

88: 今日の断捨離8/2

【1日1断捨離】断捨離は何年も続けていて

87: チョコミントミルクティーと今日の服

今日、出掛けた帰りにローソンで午後の紅茶

86: 1日1断捨離 8/1

8月になりましたね。。また、1日1断捨離

85: 雑草シートと今日の断捨離

【セット割】【防草シート(モスグリーン)×2

84: 最近のお散歩服

最近のワンコは早起きです。今朝は一緒にゴ

83: 夏のメイク用品など。。

今日は、雨が降ったりやんだり、、9月に着

82: 1日1断捨離 7/30

今日も曇りで変なお天気です。木曜日に、TB

81: 1日1断捨離を再開しよう。。

夏は、日が落ちてからお散歩するし、暑いの

80: 部屋着は、プリント半袖Tシャツ

プリントTシャツはもうやめて、シンプルな

79: ワンコ用カートで爪切りへ

今日は、動物病院で爪切りとノミの薬をつけ

77: 気になる付録とロコモコバーガー

今朝は雨です。ゴミを捨てに行こうとしたら

76: オリジン弁当のうな重。。

今日は土用の丑の日ですね。。外出したので

75: 50代、今日の服7/25

昨日、録画でNHKの海外ドラマ「ダウントン

74: 桃とワンコ。。

今日のデザートは、桃です。。久しぶりすぎ

73: 夏、落ちにくいメイク用品

顔に汗をかく季節になりました。。落ちない

72: セブンイレブンのおやつ

昨夜、テレビで紹介していたセブンイレブン

71: 片付け番組と今日の断捨離

今朝は、今にも雨が降りそうな天気です。ワ

70: 夏バテ防止食材とおやつ

昨日、健康番組を見ていたら、、夏バテに効

69: ワンコをシャンプー

昨日はワンコをシャンプーしました。。毛が

68: 50代 外出着7/21

今日は暑いです。。駅の方に外出しようか迷

67: 近所のスーパーへ行った服

朝一で近所のスーパーへ行って来ました。バ

66: ペディキュアとヘアゴム

夏だけペディキュアします。今年は、小松菜

65: カフェでおやつと雷と。。

眼鏡屋さんの帰りにカフェでお茶しました。

64: PC用メガネと今日の服7/18

眼鏡の度が合わなくなったので、ZoffでPC用

61: 50代 私の服選びの基準は

50代後半、私の服選びの基準は・・・自分

60: お供えを欲しがるワンコ。。

毎年なのですが、ワンコがお供えを欲しがり

59: スイカと器。。

今日のおやつとお供えはスイカです。。スイ

58: ジブリ映画主題歌他

いつも早めに寝るのですが、昨夜は観たい映

56: 50歳の時の夏服は

7年前、2010年の夏服です。。50歳で

55: お盆の棚経が終わりました。

予定より1時間早く、住職がみえられてお盆

54: 50代 今日のコーデ7/12

外出コーデです。ガーゼブラウスとベーカー

53: 便利屋さん、庭の作業中。。

今、便利屋さんが、庭木の伐採と草むしりに

51: お墓参りとお寺の挨拶

今日は、眼鏡屋さんへ行ってから、花屋さん

50: 断捨離、保留箱を処分!

断捨離の保留箱を設置しています。1つ家に

49: 犬と元気に暮らしたい

旧ブログの使いまわし画像ですみません^^

45: ワンコのシャンプーとおやつ

ワンコをシャンプーしました。。正面から見

44: オトナミューズ8月号付録

オトナミューズ8月号付録900円ユナイテ

43: 今年は、ボトムスを3点追加

九州の豪雨被害がこれ以上、拡大しませんよ

42: 一人ご飯とファミマの焼き鳥

今日はうす曇りです。。梅雨や夏は食欲が落

41: 50代ワンピースコーデ7/5

別ブログ「KIKIコーデ」を削除させて頂きま

40: コープのカワイイ炭酸水。。

コープのただの炭酸水です。。普段、炭酸水

39: 庭仕事、ギブアップ!

画像は数年前のものですが、、只今、うちの

38: 気になる映画「鎌倉ものがたり」

台風が接近しているようで、今はどんよりし

37: お盆の準備

昨日は、めちゃめちゃ暑かったですね。ずっ

36: 日記ブログとして。。

数日間お休みしていてすみませんでした。。

35: しばらくお休みしますm(__)m

庭のラベンダーを摘みました。。とても良い

34: 小さな庭がジャングル化。。

小さな庭がジャングル化していますΣ(´Д`*)

32: 1つ家に入れたら1つ手放す6/28

1つ家に入れたら1つ手放す。。Tシャツとワ

29: エンディングノートの見直し。。

旧ブログでもUPしましたが、エンディングノ

28: ムーミン付録かごバッグ

スプリング8月号の付録です。ムーミンかご

27: 今日の断捨離 6/22

今日の断捨離は、写真です。以前、だいぶ断

25: 夕食はファミレスを真似して。。

すみませんが、数日間、ブログをお休みしま

23: ファミレスとコンビニスイーツ

今日のお昼はファミレスです。。チキンのソ

21: ひとりご飯は、自炊率60%くらい

今日のお昼ごはんです。しめじとピーマンと

20: 1つ家に入れたら1つ処分する

夏のワンピースを購入しました。リネン100

18: 普段用のメイク用品

ブログのカテゴリを分けることにしました。

17: 秦 基博さん

秦 基博さんデビュー10周年、スペシャルダ

16: 今日の服と断捨離

今日は、歯医者さんへ行って来ました。。最

13: ドラマの感想と今日の断捨離

来週あたりに、、今季のドラマが最終回を迎

9: イソフラボンと今日の断捨離

抹茶の豆乳が好きなのですが、、飲みすぎに

5: 1日1個、断捨離してます

何年も前から断捨離しているので、断捨離は

4: やっぱり、老前整理だ。。

もっと物を減らしてスッキリ暮らしたい。。

2: ワンコのお気に入り。。

昨日は日差しが強く、、ワンコのおもちゃを

19: はじめまして

エキサイトブログ「KIKIブログ」から引っ越