KIKIブログ

50代ワンコと2人暮らし☆

猫ちゃんとパリの塗り絵

昨夜、寝ようとしたら、外で、、
猫の鳴き声がずっとしていて、、
気になって仕方なかった。。
さかりがついた声ではなくて、
飼い猫が家に入れないとか、、
子猫がはぐれているとか、、
そんな感じで想像してしまった。。

朝、声は聞こえなくなっていたけど
お昼前に、また鳴き声が、、
今度は、もっと近くで聞こえる。。
外に出てみると、大人の猫の
呼んでいるような声も聞こえた。。

日が強かったので帽子を取りに戻って、
また、外に出てみると何も聞こえない。。
草むらを覗いてみたら、親子の猫と目があった。。

ちょっと大きくなった子猫。。カワイイ。。
そしたら、親猫に「シャー!」と威嚇され、
「わかった。ごめん。。」と言って家に戻った。。
なので写真はありません。。o(^・x・^)o
親子の猫を見ると餌をあげたくなっちゃうけど
それはダメですね。。(#^.^#)
とにかく、親子が再会できて、良かった!



P8090647.jpg

さて、ボケ予防?に注文していた、
塗り絵「パリの小さなひみつ」が届きました。
お手軽なポストカードサイズにしました。
楽天では売り切れみたいで、
アマゾンで残り3点です。。800円+税


P8090651.jpg

24枚セット。全部、裏はポストカードのイラスト入り。。
図柄は、景色、雑貨、鳥、服、靴など。。


P8090650.jpg

小さい分、細かい作業になるかな。。
家にあった24色の色鉛筆で塗ってみます。。


追記。。
風景が難しい。。



いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


こちらも気になる↓









 日記